1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 純朴そうな巨乳OLがラブホで大乱れ!【冒頭5分間レビュー】

純朴そうな巨乳OLがラブホで大乱れ!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=初々421
■出演の女性:めぐみちゃん
■年齢=23歳
■職業=OL

うわ~、いきなり愛嬌満点の女のコが登場! めぐみちゃん、23歳、OLです。でも見た感じは田舎のJKといった感じですね。会社員には見えないです。社内でのセクハラはある程度覚悟をしていたようですが、実際はまったくないようです(笑)。多少触られたりしたいみたいですよ~。同じ会社のおじさんたち聞いてますか~。ちなみに今回はノリで撮影に参加しちゃったようです。でもラブホテルを使うのは初めてのようです。もしかして処女? ちょっと期待しちゃいましたが、それはないみたい。エッチで好きなのは正常位。互いに触り合いをしてチ○ポをしゃぶったら後は正常位でスポスポしているのが好きみたい。むっつりですね~。ここでタイムアップ! あの~、彼女見れば見るほど可愛くなっていくんですけど!

002

006


(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事