1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 見た目はおとなしい感じなのにヤリマンな20歳!【冒頭5分間レビュー】

見た目はおとなしい感じなのにヤリマンな20歳!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人個人撮影、投稿。809
■出演の女性:ミナセちゃん
■年齢=20歳
■職業=覆面捜査員

ミナセちゃん、20歳。おとなしい感じですが、お仕事は覆面捜査員。なんだそれ? 潜り込んで調査するような仕事だそうです(笑)。おとなしそうに見えるのですが、エッチには興味があるようです。現在彼氏なしで、初体験は16歳。経験人数はいえないぐらい多いようです。意外ですね~。性感帯は耳とか首とか全部だって。そうですよね~、あちこちが気持ちいいからヤリマンになれるんですもんね。好きなタイプも強引な男だそうですよ。好きな体位は正常位で理由は顔が見えるから。変わった場所でのエッチは公園のトイレやベンチ。ただ、ベンチでヤルと体が痛いようです。トイレだともっぱら立ちバックなので気持ち良いみたい。好きなチ○ポは長くて太い、だって。これは贅沢ですね~。オナニーは週に3回ほど。道具は使わないようです。この娘かなりのスケベですね。アッという間に5分間が終了しましたが、収穫はいっぱいありましたね。

002

006


(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事