1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 顔、スタイル完璧な若妻が再登場!【冒頭5分間レビュー】

顔、スタイル完璧な若妻が再登場!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV275
■出演の女性:北村遥さん
■年齢=25歳
■職業=経営者

北村遥さん、25歳です。実は過去に一度このAVシリーズに登場しているんですね。でも、あまりにも反響が大きかったので再度出演することになりました。それにして完璧です。スタイル、顔、佇まい、どれをとってもレベルが違います。結婚はしているのですが、青年実業家の旦那さんは家庭を顧みない。だから、彼女はおもいきってAVに出演したのです。彼女、旦那さんの浮気の証拠を掴んでしまったようです。ただ詳しいことは喋りたくない。ここで5分間が終了してしまうわけですが、もうその雰囲気だけで興奮して机が浮いてしまいました。クールなインタビューなのですが、きっとセックスは熱くなると思います。このレベルの女性には早々出会えるものじゃありません!

002

003

004

006


(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事