1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. あの芸能人が!? 次にAVデビューする「大物の名前」

あの芸能人が!? 次にAVデビューする「大物の名前」

あの女優の裸を見たい……誰しも夢見る男のロマンに応えるべく、今あの“女神”がひと肌脱ぐというのだ!! AV界に“リーサル・ウェポン”登場! 5月1日、あの現役人気グラドルが、まさかのAVデビューだ!! 「その名も、高橋しょう子(23)。“グラビア四天王”の一人、高崎聖子が改名し、水着を脱ぎ捨てて裸一貫、“本気セックス”に挑んだんです」(AVライター) くぅ~、何事か!?

あの女優の裸を見たい……誰しも夢見る男のロマンに応えるべく、今あの“女神”がひと肌脱ぐというのだ!!

AV界に“リーサル・ウェポン”登場! 5月1日、あの現役人気グラドルが、まさかのAVデビューだ!! 「その名も、高橋しょう子(23)。“グラビア四天王”の一人、高崎聖子が改名し、水着を脱ぎ捨てて裸一貫、“本気セックス”に挑んだんです」(AVライター) くぅ~、何事か!?

5月1日に発売されたDVDは『グラビア四天王たかしょー MUTEKI Debut 高橋しょう子』。昨年リリースされた元国民的アイドルグループ・三上悠亜のAVデビュー作『Princess Peach』に迫る勢いでイケイケドンドン、大ヒット中だ。芸能人AVはやはりすごい。

内容もフルボッキ必至だ。「清純な美形顔、Gカップ、大きな美尻と三拍子そろった高橋が、AVの序盤、“毎日オナニーしてる”と公言。これが、つい先日までグラドルだった子の言葉!?」と叫ぶのは、芸能記者。

どれどれ、続きを拝見。ディープキスで“雌スイッチ”が入るや、アクセル全開。「ピチャッ、ピチャッ」と、全力で舌をネチョネチョ絡ませる、たかしょー。あの清純派が、こんな!!

ブラジャーに手が掛かる。時間をかけ、ゆっくりと焦らしに焦らして、“ソレ”はハラリと顔を出した。「それはそれは、キレイな薄ピンク色の乳首でした。乳輪は少し大きめで、上品。男優に吸われるたび、陥没気味だった乳首は硬くなり、そそり立つ。彼女は頬を赤らめ、“恥ずかしい”と連呼してましたね」(前同) くぅ~、艶めかしい!

「絡みも堂々としてて、結合部もしっかり接写。マシュマロのような乳房、ムチムチの巨尻を揺らし、プライベートさながら、キス多めの濃厚なプレイでした。むしゃぶりつくフェラ、騎乗位、バック、対面座位、顔射も、我が物顔でこなしていましたね」(同) トップグラドルの秘密のセックス……すごすぎる!!

芸能評論家の三杉武氏が言う。
「トップグラドルであった高橋がAVに出たことで、他の芸能人にとっても、AV転身のハードルが一気に下がりました。“AV出演は、特別なことではない”という受け止め方が広まっています」

驚愕の僥倖までもたらした、たかしょー。今後、日本男児のためにひと肌脱ぐ“女神”は誰なのか。次にAVデビューする「大物の名前」を極秘調査!!

まず名前が挙がったのは、あの“完売クイーン”だ。「女優の矢吹春奈(31)です。この春、あれだけ“やらない”と言い続けてきたフルヌード写真集に挑戦し、美乳首、美ヘアを披露しています」(夕刊紙記者)

それだけで垂涎ものだが、「彼女はかつて、週刊誌はもちろん、アダルト雑誌の表紙も飾っていました。そのときの人脈で、AV業界からアプローチがあったと聞いてます」(芸能記者)
女王にスカウト大行列!! 本人の決断次第のようだ。

続けて、あの“お騒がせ女優”の名前も緊急浮上。「昨秋、コカイン事件で逮捕され、先頃、起訴猶予となった高部あい(27)です。芸能界復帰は厳しくとも、まだまだ女優業への未練があるらしい」(AVメーカー幹部)
“国民的美少女”のサセ頃ボディ、拝みてぇ~!!

一方、ここ数年、折に触れ「AVに!」と名が出ていたあの人にも、うれしい報せ!!
待望の、さとう珠緒(43)の艶情報!!「昨秋には、1億円でのAV出演オファーがあったことを暴露しています。その後も多数の出演依頼があり、いまだ“YES”も“NO”も言わない、宙ぶらりんの状態だとか」(前同)

いわば、出演するかどうかの“焦らしプレイ”。「出演の際は、ミニスカポリスの格好でぜひ撮りたいですね」(同) ブリっ子全開で甘えん坊の正常位……たまらん!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事