1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」マキさん(28歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」マキさん(28歳)

そんな彼女がなんと、AV面接を受けたという。 「理由はお金が必要だったので」 と語るが、衝撃を受けたようにAVに対して好奇心を持ったのも事実。 「私、旦那を含めて経験人数が少ないので、余計にエッチに興味があるのかもしれません。今まで付き合ってきた人はたぶん、淡白なんです。AVみたいな濃厚なエッチを一度でいいからしてみたいと思いました」 AVはあくまで「作り物」であるが、マキさんから見れば「リアル」で、未知なる世界に感じたようだ。

「面接を受ける少し前に、初めてAVを観たんです。衝撃的でした……こんなエッチ、私は知らない。ずっと損していた! と思いました」
緊張気味に話すのは、女子アナにいそうな清楚で知的な雰囲気のある、マキさん(28歳)。結婚3年目の人妻だが、聞いての通り、なんとも純朴な女性のようだ。

そんな彼女がなんと、AV面接を受けたという。
「理由はお金が必要だったので」
と語るが、衝撃を受けたようにAVに対して好奇心を持ったのも事実。

「私、旦那を含めて経験人数が少ないので、余計にエッチに興味があるのかもしれません。今まで付き合ってきた人はたぶん、淡白なんです。AVみたいな濃厚なエッチを一度でいいからしてみたいと思いました」
AVはあくまで「作り物」であるが、マキさんから見れば「リアル」で、未知なる世界に感じたようだ。

出演してみたい作品はこう。
「私が初めて見たAVは、盗撮モノだったんです。女子高生が彼氏に盗撮されているという内容で、ドラマチック。自分の私生活を男性に覗かれて、秘密を知られてしまう……そういう設定だと興奮しそうです」
ずいぶんと具体的だが、実は彼女、かつてプライベートでも覗かれるかもしれないSEX経験があったという。

「私が高校生のころ、20歳ぐらい年上の男性と付き合っていたんです。この彼がやたら外でシタがるタイプで、公園のトイレの裏とかによく連れ込まれていたんです」
彼女は不安もありヒヤヒヤ。

「それなのに、体はすごく反応していたんです。スリルがあるほど、感じてしまうというか」
AVに出て夫にバレてしまったら──彼女のAV出演もまたスリルを味わいたいだけなのかも。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事