1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」マナさん(23歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」マナさん(23歳)

「お父さん、キモイ! と思っちゃいましたね」 娘を持つ父親ならギョッとなる!? 今回、取材したマナちゃん(23歳)は、なんと、お父さんの影響でAV女優になりたいと思ったそうだ。

「お父さん、キモイ! と思っちゃいましたね」
娘を持つ父親ならギョッとなる!? 今回、取材したマナちゃん(23歳)は、なんと、お父さんの影響でAV女優になりたいと思ったそうだ。

「私が中学生の時、お父さんのパソコンを使っていたら、無修正のAVサイトを閲覧していた履歴が残っていたんです。“これ、何だろう”と思ってクリックして、衝撃を受けましたね。で、お父さん、キモイ! って」

なんともはや…。だが、キモイと思ったのは一瞬だった。
「映像を見ているうちに、だんだん股間が熱くなってきて、ドキドキしてきたんです。そのころの私は、少女漫画程度の知識しかなかったので…」

生々しいSEX映像は、思春期の少女の淫らな性を一気に開花させた。
「高校生になると、自分の携帯を持たせてもらったので、そこからは自分が興味のあるAVを観てばかりいました。特に、私が好きだったのはレ◯プモノで、犯される女の子の姿にすごく興奮したんです」

いつか自分もAVの世界に入って、同じようなことをされてみたい──そんな願望が芽生えてきた。
「もし、挑戦するなら若いうちに、と思っていたので、今回面接に応募したんです」

だが、彼女は結婚1年目の新妻でもある。
「旦那さんにはもちろん、秘密です。もしバレたら…という不安はあるけど、ずっとAVに出てみたかったので」

ご主人とのSEXに物足りなさを覚えているのも事実だ。
「本当は私、顔を踏みつけられて、唾も吐かれたいんです。惨めなことをされる自分に興奮するんですね。それで、主人に一度お願いしたらドン引きされました」

可愛い顔してトンデモないドMだ。出演してみたいAVもスゴイの一言。
「両手足を拘束された状態で、ドリルバイブとか(笑)。とにかく、めちゃくちゃに壊されたいです」
これは間違いなく、大物になりますな!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事