1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 笑顔いっぱいの店員さんがヤラれちゃう~【冒頭5分間レビュー】

笑顔いっぱいの店員さんがヤラれちゃう~【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=初々417
■出演の女性:いくちゃん
■年齢=21歳
■職業=アパレル店員

とにかく明るい21歳のアパレル店員・いくちゃん。普通にしている顔が笑顔! 店員さんとしてサイコーじゃないですか。今日はヒマだ、ということですがちょっとお小遣いが欲しいようです。彼女ホントに良い笑顔を見せてくれます。彼女がエッチするときの流れを聞いてみると……。最初は、相手の男のカラダをペタペタと触るようです。そして自分も触られて気持ち良くなるとハメる。そんな展開のようです。フェラはするけど、クンニはしないのだとか……。それっと寂しくない? 今回はたっぷり舐めてもらえるでしょう。ここまででだいたい3分半ですが、ずーっと笑顔です。これホント! あと彼女ギューッと抱かれるのが好きみたい。ハグとチューで盛り上がるようですよ。ここでタイムアップ! イイ娘だな~。逆に彼女がヤラれちゃうのは見たくない気が……。

002

006


(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事