1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. イケてるショップ店員がご奉仕エッチ!【冒頭5分間レビュー】

イケてるショップ店員がご奉仕エッチ!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=初々416
■出演の女性:りおちゃん
■年齢=25歳
■職業=ショップ店員

25歳のりおちゃんが登場。なかなかイケてる女のコです。ショップの店員をしているようですが、話し方もハキハキしていて会話が心地よい。ピタッとした服装なのですが、おっぱいは大きいですよ。そんなりおちゃん、もちろん彼氏はいるようです。忙しくてあまり会えないようですが……。彼女、男には尽くすタイプのようです。それはセックスでも同じようで……。これはたまらん! 今まで付き合った人数は2人。経験人数は8人。ヤルことはヤッているワケですよ。さらに彼女、迫られると断れないようです。彼氏に対しては「浮気するならワタシにバレないで」というスタンスみたい。浮気のパターンは仲良くなって、ご飯行って、アルコール入れて、ハメちゃう、といった感じのようです。こんなところでタイムアップ。イケてるりおちゃんの尽くしまくるセックスが見たいよー!

002

006


(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事