1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 若いのに貫禄たっぷりなアンちゃんとナンパH【冒頭5分間レビュー】

若いのに貫禄たっぷりなアンちゃんとナンパH【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=マジ軟派、初撮。593 in 金沢 チームN
■出演の女性:アンちゃん
■年齢=26歳
■職業=キャンペーンガール

雪の降る極寒の金沢でナンパ。飲み屋を探していると声をかけ、ついでにご当地美人も探していると伝えると……。優しいオネーさんは話を聞いてくれることになりました。ファッションチェックをしたり、いろいろと話を聞かせてくれればギャラを払います! この言葉が決め手となりました。ホテルまで来てくれましたよ。最初はテキトーの身の上話をするのですが、うん、スタイルが良いですね~。細いですよ。ここで判明しますが彼女は現在26歳のアンちゃん。お酒が好きみたい。今彼氏はいないということです。自分は近寄りがたいと思われがちで……。そんなことないと思うけどな~。ここでタイムアップとなりました。26歳という年齢以上にオトナを感じさせてくれる女のコです。期待しちゃいましょう!

002

006


(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事