1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 現役高校教師が興味本位でAVに応募!【冒頭5分間レビュー】

現役高校教師が興味本位でAVに応募!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV166
■出演の女性:長沢真美さん
■年齢=29歳、結婚2年目
■職業=高校教師

色白で大きな目が印象的な真美さんは、29歳で現役の高校教師で人妻! それはダメでしょ。職業倫理とか旦那がいるとかじゃなくて、こんなフェロモンがムンムンしている先生が教壇に立っていたら生徒たちは勉強に集中することなんてできなでしょ。旦那はサラリーマンで年齢は彼女より6歳下。なんだか彼女の場合、点と点が繋がらない。しかもその旦那はかつての教え子だそうです。もうメチャクチャだよ~。AVに応募した理由は興味があって面白そうだから。あと、旦那とのセックスが物足りないみたい。そんなところで5分間終了! もう何が何だかわからない真美さんですが、万人受けする美しい容姿の持ち主であることは確か。きっとステキなオカズになってくれることでしょう!

002

003

004

006


(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事