1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 痴漢されておもいっきり濡れちゃう女子大生が登場!【冒頭5分間レビュー】

痴漢されておもいっきり濡れちゃう女子大生が登場!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人AV体験撮影965
■出演の女性:みずきちゃん
■年齢=21歳
■職業=学生

みずきちゃん、21歳、学生です。Dカップおっぱいの持ち主です。なんだか田舎の高校生のような雰囲気が良いですね。ベッドに座ってローから撮影しているのですがパンツが見えそうです。学校では心理学を専攻。初体験は高校三年生のときで相手は彼氏。感想としては……、よくわからなかった、と。痛かったのは覚えているようです。今までトータルの経験人数は7人。案外ヤッてますね~。AVに出てきた理由は、普段から好きでAVを観ていて、自分もやってみたいと思ったから。へ~、AV観るんだ。意外です。ちなみによく観るAVのジャンルは痴漢モノかラブラブなセックスの単体モノ。彼女自身よく痴漢されるみたいです。しかも感じちゃうこともあるみたいです。これはけしからん! ここで5分間終了です。見た目は地味ではこれやかなりのスキモノですね。期待しましょう!

002

006


(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事