1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. サーフショップ店員が大胆セックスを見せる【冒頭5分間レビュー】

サーフショップ店員が大胆セックスを見せる【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人個人撮影、投稿。750
■出演の女性:ユアちゃん
■年齢=22歳
■職業=サーフショップ店員

落ち着きなくインタビューに答えるユアちゃんはサーフショップの店員。それにしても落ち着きがない。足をボリボリかいたりしています。おいおい! 経験人数は10人ぐらいで、付き合ったら長く続くようです。変わったエッチの経験は、駅のトイレでヤッたこと。オナニーはあまりしない。彼女かなり恥ずかしがり屋のようでカメラが胸をアップで映したらそっぽ向いちゃうんですよね。素人好きにはたまらないタイプですよ。で、そのおっぱいが大きい。ブラジャーをしていてもその谷間の深さがたまりません。もちろんサーファーですから肌は浅黒いです。下着は白。これが焼けた肌を余計に美しく見せるんですね。たまりません。ここでタイムアップ! うわ~、この後が凄く気になる~。どうにかしてよ~!

002

006


(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事