1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. JKでもイケるOLが洋服代稼ぎでAV出演【冒頭5分間レビュー】

JKでもイケるOLが洋服代稼ぎでAV出演【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=初撮りOL23
■出演の女性:みかちゃん
■年齢=21歳
■職業=OL

OLということでスーツ姿のみかちゃん。でも、就職活動中にしか見えません。ちょっとスカートは短いけど。出演動機はキッパリと「お小遣い稼ぎで洋服とか買いたい」とのことです。まぁオシャレが楽しい時期ですよね。現在付き合っている彼氏はいないということですが、別れたのは2週間前。う~ん、これをきっかけにぶっ飛んじゃってくださいな! 初体験は高校2年の時に、彼の自宅で。感想は最初は痛かったけど、擦られているうちに気持ち良くなってきた、と。お~、セックスに向いているオマ○コの持ち主なんですね。その後はいろいろと経験して今までに10人とヤッたようです。カメラに近づいてと言われるといろいろとポーズをキメてくれます。なんだかプリクラ感覚? 顔をアップで見てわかったのですが、彼女まだJKでもイケますよ。シャツのボタンを外してと言われれば潔く谷間を見せてくれました。ここでタイプアップです。この娘は従順でしょう。ヤラれっぱなし、みたいな展開じゃないかな~。

002

006


(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事