1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. つかみどころのないダンス講師が非日常セックス!【冒頭5分間レビュー】

つかみどころのないダンス講師が非日常セックス!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV145
■出演の女性:和久井ななさん
■年齢=27歳
■職業=ダンススクール講師

南方系の雰囲気が漂っている美女ななさん。冒頭のセクシーショットでドキュンときました! 27歳ということで落ち着き充分です。現在付き合っている人はいない、という回答。どうかな~。現在の仕事は、しばらく考えてから「教室とかで、こうダンススクールみたいな、教えているみたいな」とお答え。う~ん、なんだか良いですね~。なぜAVに出ようと思ったのかと聞かれれば「う~ん、興味があって……」とお話ししてくれました。大丈夫? 具合悪い? 冒頭のイメージシーンとインタビューとでは全然違う! かなりマッタリしたタイプなのですね。そんでもって、撮影されながらセックスすることを想像すると……、ぐにゃ~となっちゃうみたいです。男優とキスを始めたところで5分間終了! 冒頭のキリッとした雰囲気か、インタビューでのマッタリとした雰囲気か、どちらの感じでセックスするのか!

002

003

004

006


(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事