1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 女性歯科医がどういうワケかカメラの前でセックス!【冒頭5分間レビュー】

女性歯科医がどういうワケかカメラの前でセックス!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV139
■出演の女性:玉城麻衣さん
■年齢=32歳
■職業=歯科医師

ロングな黒髪とセクシーな口元がたまらない麻衣さん。32歳ということですがもう少し若く見えますね。男優も「若く見えますね。20代半ばぐらいに見えます」としっかり持ち上げてますよ。職業は驚きの歯科医! お医者さんなんですね~。麻衣さんのお父さんも歯科医ということだそうです。やっぱりそうなんですよね。血筋ってあるんですよね~。う~ん。気を取り直してモニターしましょう。彼女、現在は彼氏がいないようです。別れたのは最近らしいのですが! 好きな男のタイプは、優しくて笑いのツボが同じ人みたいです。けっこう普通な感覚ですね。職業とか家柄とかには拘りはないみたい。ここで5分間が終了です。正直、タイプです(笑)。そんなことはどーでも良いのですが、このインテリ女が男優にグチャグチャにされると思うと……、ガマンできね~。

002

003

004

006


(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事