1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. ムチムチ美術教師が興味本位でAV出演!【冒頭5分間レビュー】

ムチムチ美術教師が興味本位でAV出演!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV117
■出演の女性:城島すみれさん
■年齢=30歳
■職業=美術教師

冒頭、名前を教えてください、と言われて「すみれです」と落ち着き払った声で答えた時点でヤラれちゃいました。すげ~艶っぽいです。現在30歳ということですが、20代半ばに見えますね。美術の先生をやっているようですが、こんな先生がいたら野郎はみんな勃起しながら授業を受けることになっちゃいますよ。ちなみにAVに出た理由は、いろいろな経験をしたいから、という曖昧なもの。初体験は社会人になってからで、相手は同僚だったようです。ここでアッという間の5分間が終了! すみれさん、受け答えに時間がかかるのでいつもより情報量が少ない! でも、艶っぽい声、ムチッとしたボディ、お嬢様的な振る舞い、期待できる要素はいっぱいあります! 言葉責めとかに弱そう……。

002

004

005



(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事