1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. ピッチピチの10代!黒髪の美少女がドキドキのエッチ【冒頭5分間レビュー】

ピッチピチの10代!黒髪の美少女がドキドキのエッチ【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人個人撮影、投稿。727
■出演の女性:れなちゃん
■年齢=19歳
■職業=ファーストフード店員

れなちゃんはロングな黒髪がお似合いの美人。年齢よりも大人っぽく見えますね。ファーストフードで働いているということで「れなちゃんもすぐにお持ち帰りされちゃうの~」なんて寒いことを聞かれても軽く流します! そして好きな男のタイプは、優しい人みたい。これまでの経験人数は4、5人という曖昧なお答え。付き合っていないのにセックスしたのは1人。またカメラに向かってセクシーポーズをお願いするとキレイな谷間を見せてくれました。これはなかなかのおっぱいだ! この時わかったのですが、れなちゃん笑うと一気に幼く見えるんですね。それはさておき、今度はカメラに向かってワンピース姿のままながらもお尻を突き出してくれました。おもいっきりパンティが透けて見えます(笑)。さらにスカートをまくると真っ白なパンティがお目見え。サービスショットで食い込みもやってくれました。もうフンドシですよ! そんなところでタイムアップ! ただひとこと「この娘とセックスできる男が羨ましい!」続きは是非とも本編で!

002

004

005



(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事