1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. フランクフルト級のチ○ポを欲しがる現役女子大生!【冒頭5分間レビュー】

フランクフルト級のチ○ポを欲しがる現役女子大生!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=文化祭ナンパ 01 in 武蔵境
■出演の女性:ノゾミちゃん
■年齢=21歳
■職業=大学生

東京の田舎・武蔵境の某学校のキャンパスで女のコに声をかける撮影隊。度胸ありますね。そこでふらっと歩いていた女のコに的を絞りました。女のコは経営学部の3年生。丸顔でちょっとタレ目で愛嬌たっぷり。誰にでも好かれそうなタイプですよ。そんな彼女にナンパ男は、ここはうるさいから別の場所に行きませんか、と誘ってみました。するとアッサリとラブホテルにやって来た。部屋に入ってくるなり「これラブホですよね~」って、お前入り口で気づいているだろ、と! ちなみにこの女のコ、今日はキャンパスでフランクフルトを売っていたようです。文化祭ですからね。で、この後またフランクフルトを頬張る、ハメる、というワケです。盛り上がってまいりました! さぁ~、といったところで無情のタイプアップ! おいおい、5分中4分半はやたら健康的な映像を見せつけられたぞ! 気を取り直します。この大学生がこの後にフランクフルト、いやチ○ポをハメられちゃうわけですが、きっと経験は浅いでしょう。「こんなの初めて~」みたいな展開になるんじゃないかな~。どうだろ……。

002

003

005



(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事