1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 【超緊迫!】無反応女子が男優と接触して……【冒頭5分間レビュー】

【超緊迫!】無反応女子が男優と接触して……【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=シロウトTV
■作品名=素人AV体験撮影946
■出演の女性:えりちゃん
■年齢=23歳
■職業=フリーター

すごく緊張しているというよりも、すごく警戒しているという感じのえりちゃん。普段は飲食関係でアルバイトしているようです。スタートして1分経過しましたが、見ているこちらがドキドキしちゃうほど、えりちゃんは不安そうです。撮影している監督も気を使ってカメラのポジションを変えたりして、少しでも彼女の気をほぐそうとするのですが……、その効果はほとんどナシ! 最近のAVでこういう展開は少ないのでなんだか面白くなってきたぞ~! さらにコミュニケーションをとろうと耳を触ったりしますが……、無反応でーす! やったー! ここまでくると清々しいぐらいですよ。さらに次の手としてえりちゃんに立ってもらって、足下から映して「スタイル良いですね~」とヨイショ作戦! これに対してもえりちゃんは……、無反応でーす! もうこうなったら男優を登場させるしかありません。3分半の心理戦もここで終焉を迎えて、プレイに突入です! 背後から手や胸をタッチされるえりちゃん。アレ? 「あっああん」と小さいながらも声を出します。さらに服を脱がされてブラジャー姿でおっぱいを揉まれると……、タイムアップ! ある意味今まで紹介してきた中で「この後」が一番気になる作品ですね。えりちゃん、どうなっちゃう?

002

003

004

005



(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事