1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 飲食店経営の美人妻がカメラの前で乱れっぱなし!【冒頭5分間レビュー】

飲食店経営の美人妻がカメラの前で乱れっぱなし!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV088
■出演の女性:櫻井まどかさん
■年齢=33歳
■職業=BAR経営

ソファに座っている姿がとても美しいまどかさん。顔立ちが整っていてとにかく上品です。現在、バーの経営をしているようですがそれは「趣味」だそうです。しかも自己資金で立ち上げて経営しているというのだから、できる女性ですね~。結婚前からまどかさんは実業家であったようです。ちなみに旦那さんは社長さんみたい。そんなお互いに忙しい夫婦なので共有する時間は少ないみたいです。だから、この場に出てこられたのでしょうけど……。とにかく、男とのセックスをしたく仕方ないみたいです。普通の男の人とセックスをしたところで、それほど期待はできない、と。ここで5分間終了! 凄いですね。このレベルの女性が普通にAVに出てくる時代になったんですよ。男優のテクニックを味わいたいと話していますが、どれだけイカされてしまうのか! 是非チェックしてみてください! 絶対に損することはないでしょう!

002

003

003

004

004

005



(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事