1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 100%学園少女系だけどエッチはかなり凄かったり……【冒頭5分間レビュー】

100%学園少女系だけどエッチはかなり凄かったり……【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ナンパTV
■作品名=ナンパ連れ込み、隠し撮り 136
■出演の女性:みさとちゃん
■年齢:19歳
■職業:メイド喫茶勤務

黒髪が印象的なみさとちゃん。部屋に入るとカメラが仕掛けられているとは知らずにベッドにしゃがみます。パンツもチラチラと見えますよ。普段はメイド喫茶でメイドさんをやっているというだけあって、それっぽい雰囲気です。チラシ配りのことについて聞いてみると、絶対にオタクではない人相手にでも愛想良く接して渡すのだとか。みさとちゃん以外に可愛い女の子いないよ、なんてヨイショされると笑うだけで特に否定はしませんでした(笑)! そこそこ自信持っている感じもイイですね~、こういうコと一回でいいからヤッてみたい! さて、その後もナンパ師にヨイショされまくるみさとちゃん。もの凄く気分が良さそうですよ! そんなところで5分間が終了。みさとちゃん、服を着ている感じだと細くておっぱいが大きいようには思えないのですが、脱がしてみたら意外とふっくらしていたりして……。アソコの毛は薄い、と思わせておいて実際はジャングル!? なんてことをいろいろ妄想しちゃいました~。

002

005



(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事