1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 超絶美人妻がお金のためにカメラの前でセックス!【冒頭5分間レビュー】

超絶美人妻がお金のためにカメラの前でセックス!【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー名=ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV 062
■出演の女性:平京香さん
■年齢:32歳、結婚10年目
■職業:受付嬢

椅子に座った姿がとてつもなく美しい京香さん。22歳で結婚してふたりの子供がいるようです。旦那さんは同じ年でサラリーマン。夫婦仲はイマイチな感じみたい。趣味は読書ということで、なんとも突っ込みづらい! 気を取り直して、カメラの前でセックスしようと思った理由を聞くと「お金ですね。子供がいるので……」とまたまた突っ込みづらい! ここでもう一度気を取り直してエッチ関係の質問をすると……。セックスは時々旦那さんとしているようです。子供にバレないようにコッソリとヤッているみたい。今までで印象に残っているセックスに関しては、抵抗できないような状態にされてスポスポされたこと。オナニーは、週に1、2回みたいです。ここでいきなり服をまくり上げてみると……。ここで5分間が終了! もの凄く上品な顔だちで話し方は恥じらいたっぷり。なんでここにいるの(?)というのが正直なところです。でも、それだけにどんなセックスするのか興味津々なんですよ。この奥さんがどんな乱れ方をするのか。それともこのまんまなのか。ヒジョ~に気になります!

002

003

004

005



(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事