1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. ムチムチボディの24歳人妻がオナニーだけじゃ満足できずに……【冒頭5分間レビュー】

ムチムチボディの24歳人妻がオナニーだけじゃ満足できずに……【冒頭5分間レビュー】

名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。 下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。 たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!

001


名の知れた有名女優よりも“シロウトとの一期一会”をなによりも愛するAVライターの二宮珍次郎(47)が、珠玉の『シロウト動画』を紹介するこのコーナー。
下着はおろか、シャツすら脱がずに時間が過ぎてしまうケースもあるが、シロウトもののキモは「冒頭の5分間」にある。
たった5分、されど5分。だが、じつは彼女たちの“初脱ぎの不安と高揚感”がギュッと詰まっている、その「冒頭の5分間」にスポットを当て、その動画の魅力を探ってみたい!


■メーカー:ラグジュTV
■作品名=ラグジュTV 051
■出演の奥様:ゆりさん
■年齢:24歳、結婚3年目
■職業:主婦

時折関西弁が出てしまうゆりさん。24歳の人妻で結婚3年目。子供はひとりいて3歳とのこと。元受付嬢で仕事関係で知り合った男と結婚したみたいです。冒頭で「今からハメ撮りするんですけど」と尋ねられたときに見せる表情が可愛い! しかも全身ムチムチで正直結婚しているのがもったいない。まさに今が旬、食べ頃の24歳なんです。旦那との仲は悪くないとのことですが、月に一度のセックスには不満がある。求めることはあっても求められることはないらしい。これは良くないですね。世の旦那さん、ここらへんは肝に銘じた方が良いですよ。たまにオナニーもしているみたいです。まぁ本人は「たまに」なんて言っていますが、ほぼ毎日のようにしているでしょうね……。ここで5分間が終了してしまいました! きっと脱げば見事な巨乳でしょう。そして、欲求不満な状態ですから張り切ってチ○ポをしゃぶったり、騎乗位で腰を振りまくったり……! かなり積極的だと思いますね~。

002

003

005



(文・二宮珍次郎)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事