1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. イクようになったのはそれからかなり経ってから。 葵

イクようになったのはそれからかなり経ってから。 葵

自分でアソコを触って気持ちいいって感じたのは、実はすごく早いんです。幼稚園のお昼寝の時間のとき、先生がたまにお布団に入ってくることがあったんですけど、そこで先生の手がなにげなくアソコに触れたときに「なんだかヘンな感覚になったんですよね。 それからお家でも、指でアソコをコスるようになって。ある日、カラダがふわ~ってなったと思ったらフッとぐったりしたことがあって、いま思うとこれが初めてイった瞬間だったんだと思います。 エッチしてイクようになったのはそれからかなり経ってから。高2で初体験したときから感じやすい体質だったんですけど、5歳年上の彼氏がかなり濃厚なエッチをする人で、だんだんと深いエクスタシーを感じるようになりました。私の場合、激しい腰の動きよりも、焦らされたり、言葉責めをされると、“フッ”って感じでイッちゃいますね。

自分でアソコを触って気持ちいいって感じたのは、実はすごく早いんです。幼稚園のお昼寝の時間のとき、先生がたまにお布団に入ってくることがあったんですけど、そこで先生の手がなにげなくアソコに触れたときに「なんだかヘンな感覚になったんですよね。
それからお家でも、指でアソコをコスるようになって。ある日、カラダがふわ~ってなったと思ったらフッとぐったりしたことがあって、いま思うとこれが初めてイった瞬間だったんだと思います。
エッチしてイクようになったのはそれからかなり経ってから。高2で初体験したときから感じやすい体質だったんですけど、5歳年上の彼氏がかなり濃厚なエッチをする人で、だんだんと深いエクスタシーを感じるようになりました。私の場合、激しい腰の動きよりも、焦らされたり、言葉責めをされると、“フッ”って感じでイッちゃいますね。

【プロフィール】
葵(21)
T160 B92W58H88
出身地(秋田県)
血液型(A型)
趣味(瞑想)
特技(ペーパートス)
性格(サバサバ)
好きな食べ物(もつ鍋)
体験人数(5人)
性感帯(全身)
将来の夢(平穏な生活)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事