1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 乳首をクリクリするテクニックが凄くて 水嶋杏樹

乳首をクリクリするテクニックが凄くて 水嶋杏樹

高2のときに処女を捧げた彼とのセックスは、いつも中途半端で、キモチいいのかどうかよくわからない微妙な感じだったんです。でも2番目につき合った彼は凄いテクニックの持ち主で、初めてイカされちゃいました。 その彼は33歳で、就職先のホテルのマッサージ師。既婚者だったけど、頼れるし、部下たちからもすごく人気のある人でした。ある日、車で送ってくれた時に「マッサージのやり方を教えてください」って頼みながら、前カレとのエッチの不満を訴えたら「俺が教えてやる!」って話が進んでラブホに行きました。 そしたら想像以上にスゴいんです。普通の愛撫も上手なんだけど、オッパイをなぞりながら同時に乳首をクリクリするテクニックが凄くて、アソコはグショ濡れ。そのまま指入れされたら、瞬く間にキモチよくなって気がついたら潮を吹きながらイっちゃってました。

高2のときに処女を捧げた彼とのセックスは、いつも中途半端で、キモチいいのかどうかよくわからない微妙な感じだったんです。でも2番目につき合った彼は凄いテクニックの持ち主で、初めてイカされちゃいました。
その彼は33歳で、就職先のホテルのマッサージ師。既婚者だったけど、頼れるし、部下たちからもすごく人気のある人でした。ある日、車で送ってくれた時に「マッサージのやり方を教えてください」って頼みながら、前カレとのエッチの不満を訴えたら「俺が教えてやる!」って話が進んでラブホに行きました。
そしたら想像以上にスゴいんです。普通の愛撫も上手なんだけど、オッパイをなぞりながら同時に乳首をクリクリするテクニックが凄くて、アソコはグショ濡れ。そのまま指入れされたら、瞬く間にキモチよくなって気がついたら潮を吹きながらイっちゃってました。

【プロフィール】
水嶋杏樹(20)
T155 B87W58H86
出身地(北海道)
血液型(A型)
趣味(漫画を読む)
特技(ブラインドタッチ)
性格(人見知り)
好きな食べ物(ピザ)
体験人数(3人)
性感帯(全身)
将来の夢(バー経営)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事