1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 指でズンズン押してきたのが 松岡ちな

指でズンズン押してきたのが 松岡ちな

昔の彼とのエッチしたときに「アソコの中になんかキモチいいポイントがあるな」って感じてたんです。でもハッキリとはわからなくて、AV女優になってから、ようやくそこがGスポットだということを知りました。  実はデビュー作の撮影が2年ぶりのSEXだったんです。エッチの快感も忘れかけていたし、アソコも大丈夫かな、なんて思ってたんですけど、結果的にはものスゴく気持ちよくなっちゃったんです。  オッパイを舐められただけでアソコがめちゃ濡れになって、気がついたら指を入れられてました。そのまま男優さんが指でズンズン押してきたのがまさに「キモチいいポイント」だったんです。  もう、ひと押しごとに愛液がジュブッ、ジュブッとあふれてきて、思わず「なんかヘン! なんかヘン!」と叫んでたら、頭が真っ白になって初めてイってしまいました。


昔の彼とのエッチしたときに「アソコの中になんかキモチいいポイントがあるな」って感じてたんです。でもハッキリとはわからなくて、AV女優になってから、ようやくそこがGスポットだということを知りました。
実はデビュー作の撮影が2年ぶりのSEXだったんです。エッチの快感も忘れかけていたし、アソコも大丈夫かな、なんて思ってたんですけど、結果的にはものスゴく気持ちよくなっちゃったんです。
オッパイを舐められただけでアソコがめちゃ濡れになって、気がついたら指を入れられてました。そのまま男優さんが指でズンズン押してきたのがまさに「キモチいいポイント」だったんです。
もう、ひと押しごとに愛液がジュブッ、ジュブッとあふれてきて、思わず「なんかヘン! なんかヘン!」と叫んでたら、頭が真っ白になって初めてイってしまいました。

【プロフィール】
松岡ちな(21)
T148 B88W57H85
出身地(福岡県)
血液型(O型)
趣味(カフェめぐり)
特技(どこでも寝られる)
性格(興奮しやすい)
好きな食べ物(甘いもの)
体験人数(2人)
性感帯(首、鎖骨)
将来の夢(毎日楽しくすごす)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事