1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 手と両脚を開いて拘束されて 初音みのり

手と両脚を開いて拘束されて 初音みのり

高校生のころ、彼が「このコ、超可愛いから。今めッちゃキテるから」って蒼井そらちゃんのDVDを持ってきたんです。ドキドキしながら一緒に観たら本当にすごく可愛くてビックリしました。ずっと観てたらお互いにだんだん興奮してきちゃって、そのままエッチになだれ込みました(笑)。まさかその数年後に、自分が蒼井そらちゃんと同じメーカーからデビューするなんて思ってもいませんでしたけど…。 初めてイったのも、その彼とエッチしてるときです。私はちょっとMっ気があるので、バンダナで目隠しされるといつもより感じちゃうんですけど、そのときはさらにビニールテープで手と両脚を開いて拘束されて、オモチャまで使われました。抵抗できないままひたす感じてたら、快感が全身を突き抜けるような気持ちになって、そのままイッちゃったんです。


高校生のころ、彼が「このコ、超可愛いから。今めッちゃキテるから」って蒼井そらちゃんのDVDを持ってきたんです。ドキドキしながら一緒に観たら本当にすごく可愛くてビックリしました。ずっと観てたらお互いにだんだん興奮してきちゃって、そのままエッチになだれ込みました(笑)。まさかその数年後に、自分が蒼井そらちゃんと同じメーカーからデビューするなんて思ってもいませんでしたけど…。
初めてイったのも、その彼とエッチしてるときです。私はちょっとMっ気があるので、バンダナで目隠しされるといつもより感じちゃうんですけど、そのときはさらにビニールテープで手と両脚を開いて拘束されて、オモチャまで使われました。抵抗できないままひたす感じてたら、快感が全身を突き抜けるような気持ちになって、そのままイッちゃったんです。

【プロフィール】
初音みのり(27)
T158 B89W58H85
出身地(富山県)
血液型(A型)
趣味(映画鑑賞)
特技(ピアノ)
性格(明るい)
好きな食べ物(ポテチ)
体験人数(数人)
性感帯(首すじ)
将来の夢(お嫁さん)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事