1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 秋野千尋 こするような角度になって

秋野千尋 こするような角度になって

初体験は18歳のときです。それから何人かとセックスをしたんですけど、みんな自分勝手で私を気持ち良くさせてくれる人はいませんでした。 はじめてセックスが気持ちいいと思えるようになったのは、20代半ばごろ。15歳年上の、バツ2の方と付き合ったときからです。ずっと優しく触ってくれるので、カラダが安心感を覚えてすごく素直に反応できるようになったんです。 初めてイったのも、そんな流れでした。彼は挿入すると、そんなに激しくは動かないんですけど、私の膣の粘膜を味わうような速度でゆっくりと出し入れしてくれるんです。しばらく続けていると、膣の上の部分をこするような角度になって、これがすごく感じてしまう…。彼の動きに合わせるように、私の膣もきゅうと締まって、そのまま自然に絶頂に達することができました。


初体験は18歳のときです。それから何人かとセックスをしたんですけど、みんな自分勝手で私を気持ち良くさせてくれる人はいませんでした。
はじめてセックスが気持ちいいと思えるようになったのは、20代半ばごろ。15歳年上の、バツ2の方と付き合ったときからです。ずっと優しく触ってくれるので、カラダが安心感を覚えてすごく素直に反応できるようになったんです。
初めてイったのも、そんな流れでした。彼は挿入すると、そんなに激しくは動かないんですけど、私の膣の粘膜を味わうような速度でゆっくりと出し入れしてくれるんです。しばらく続けていると、膣の上の部分をこするような角度になって、これがすごく感じてしまう…。彼の動きに合わせるように、私の膣もきゅうと締まって、そのまま自然に絶頂に達することができました。

【プロフィール】
秋野千尋(42)
T153 B90W59H85
出身地(東京都)
血液型(B型)
趣味(温泉めぐり)
性格(明るい、ハマり症)
好きな食べ物(カレーライス)
体験人数(10人)
性感帯(首)
将来の夢(みんなに知ってもらいたい)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事