1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 清水理沙 ほぼイキっぱなしになっちゃいますね。

清水理沙 ほぼイキっぱなしになっちゃいますね。

キッカケはよく覚えてないんですけど、小さいころからアソコをイジってると気持ちイイっていうことは知っていたので、密かにずっと触り続けてたんです。中学生ぐらいになって、初めてその行為が「オナニー」なんだと知って、ホントに驚きましたね。それから、女の子も「イク」っていうことも知ったんですけど、私はアソコをずっと触ってると最高に気持ちイイ感覚がくるってことはカラダで理解していたので、頭で考えるよりも先にイってたんですよ。



キッカケはよく覚えてないんですけど、小さいころからアソコをイジってると気持ちイイっていうことは知っていたので、密かにずっと触り続けてたんです。

中学生ぐらいになって、初めてその行為が「オナニー」なんだと知って、ホントに驚きましたね。
それから、女の子も「イク」っていうことも知ったんですけど、私はアソコをずっと触ってると最高に気持ちイイ感覚がくるってことはカラダで理解していたので、頭で考えるよりも先にイってたんですよ。

だから、初めてイった瞬間といわれると、これもハッキリ覚えてないんですよ。
何度でもイケるほうなので、オナニーするときはだいたい2、3回はイってますね。
多いときは10回ぐらい連続でイクこともあるかな?

オナニーにかける時間はだいたい10分ぐらいなので、その間はほぼイキっぱなしになっちゃいますね。

【プロフィール】
清水理沙(21)
T166 B88-W58-H86
血液型(O型)
趣味(ショッピング、料理)
特技(水泳)
初体験(14歳)
好きなタイプ(大人っぽいひと)
得意なプレイ(フェラ)
性感帯(全身)
好きな体位(正常位)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事