1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 柚月あい 高まりがマックスになったときに……

柚月あい 高まりがマックスになったときに……

初体験が高3の冬で、相手は同い年の彼氏だったんですけど、いろいろ思い描いてたわりにはあっという間に終わってしまって……。痛くもなかったし、あっけなさ過ぎて拍子抜けするぐらいでした。 愛撫をされても、キモチよさよりもくすぐったさの方が先にくる感じだったんですけど、あるときいきなりガバッと足を開かれてアソコに顔を埋められたんです。



初体験が高3の冬で、相手は同い年の彼氏だったんですけど、いろいろ思い描いてたわりにはあっという間に終わってしまって……。
痛くもなかったし、あっけなさ過ぎて拍子抜けするぐらいでした。

愛撫をされても、キモチよさよりもくすぐったさの方が先にくる感じだったんですけど、あるときいきなりガバッと足を開かれてアソコに顔を埋められたんです。

彼の動きが素早かったので断る間もなく、もう恥ずかしすぎて「やだ!」って抵抗したんだけど、太ももをガッチリ押さえられたまま中心をペロペロ舐められて……。
その細かな舌の動きに、はじめて「あっ、なんかキモチいい!」って思ったんです。

そのペロペロを何回かされていくうちに、クリトリスが痺れるような、むずがゆいような感覚がしてきて、その高まりがマックスになったときに……はじめてイってしまったんです。

【プロフィール】
柚月あい(19)
T160 B91-W60-H88
出身地(秋田県)
血液型(AB型)
趣味(ダーツ)
特技(体が柔らかい)
性格(活発)
好きな食べ物(チョコレート)
体験人数(1人)
性感帯(耳の穴、関節の付け根)
将来の夢(写真集を出したい)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事