1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 佐倉絆 幼稚園のころからアソコを触ると気持ちいいってことは知ってたんです。

佐倉絆 幼稚園のころからアソコを触ると気持ちいいってことは知ってたんです。

幼稚園のころからアソコを触ると気持ちいいってことは知ってたんです。それが「オナニー」という行為だということを知ったのは中学生ぐらいですね。イクっていう感覚も、最初はぜんぜん知識がなくて……。それまでエッチをしていて、なんかくすぐったいっていう感じはあったんですけど、それ以上にはならなくて、友達から「イった」っていう話を聞くたびに、自分はいつになったらイケるんだろうって思ってたんです。



幼稚園のころからアソコを触ると気持ちいいってことは知ってたんです。

それが「オナニー」という行為だということを知ったのは中学生ぐらいですね。
イクっていう感覚も、最初はぜんぜん知識がなくて……。
それまでエッチをしていて、なんかくすぐったいっていう感じはあったんですけど、それ以上にはならなくて、友達から「イった」っていう話を聞くたびに、自分はいつになったらイケるんだろうって思ってたんです。

でも、いま考えると実際はバンバンイッてたんです。
幼稚園のころのオナニーでも、いつもカラダがビクっとしてたし、自分では「くすぐったい」って思ってるときにすでにイってました。

友達から「イったら何もできなくなる」って聞いてたんですけど、その感覚がなかったのでわからなかったんですね。
ただ、私が何度でもイケる体質だっただけなんです。

【プロフィール】
佐倉絆(25)
T151 B83-W59-H84
出身地(栃木県)
血液型(AB型)
趣味(料理)
経験人数(5人)
チャームポイント(お尻)
好きなタイプ(年上のおじさま)
好きな体位(正常位)
性感帯(ク●トリス)
得意なプレイ(フェラ)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事