1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 美形女優が暴露した、大物俳優「早漏短小セックス」の全容

美形女優が暴露した、大物俳優「早漏短小セックス」の全容

 不倫が相次ぐ芸能界で、またまた衝撃の情報を入手した。美形で鳴らす女優Hが、元アイドルで俳優のOと不倫関係にあるばかりか、“不満”を周囲に漏らしているというのだ。現在アラサーのHは、幾多のドラマやCMに出演する売れっ子女優で、過去に流した浮名の数々は枚挙にいとまがない。「写真や映像で見てもキレイだが、生で見ると“こんなにキレイなんだ!”と驚いた」(テレビ局社員)という人物だ。

 一方の俳優Oは40代ながら、知らぬ人はいない大物。演じることのできる役どころの広さもあって、絶えず作品に出演し続けている。「2人が関係を持ち始めたのは、今年に入ってから。どうやら、OがHの外見に惚れ、自ら積極的に接近したようです」(芸能ジャーナリストの黒川良一氏)

 だが、2人が交際するには問題があった。それは、Oが既婚者であること。「当然、Hもそれは知っていたでしょう。ですが、恋愛体質の彼女は、最初の頃は、さほど抵抗は感じなかったようです。また、Oはこれが初めての不倫ではないので、ややこしいことにもならないという安心感もあったでしょう。Oが過去に複数人と不倫関係にあったというのは、業界では知られた話ですからね」(前同)

 2人が密会するときは、Oの自宅が多かったという。そして、そこで2人は肉体関係を何度か持ったそうだ。しかし。「Oの押しの強さに負け、肉体関係を持ったHでしたが、不倫関係や“もう一つの問題”に疑問を感じるようになり、周囲の人間に相談を持ち掛けていました。ところが、そのことがOの耳に入ってしまった。“世間にバレてしまう”と慌てたOは、Hとの連絡を完全に無視するようになったんです」(事情を知る関係者)

 憤慨するHと、応じる様子を見せないO。2人の関係は破局を迎えたという。ここで気になるのが、その“もう一つの問題”だ。「Oは元アイドルだけに現在も渋いイケメン。だが、そのイメージとは裏腹に、早漏なんだそうです。満足できないままに射精を迎えるうえ、一晩で何度も何度も、しつこく求めてくるんだとか」(前同)

 さらに、問題は早さだけではない。「Oのモノが“とにかく小さい”と嘆いていました。Hは、交際する際にもう一人から言い寄られていましたが、Oの男らしさにひかれてもう一人をフッている経緯があるだけに、相当ガッカリしていました」(同)

 小・早・不倫――。不名誉な三拍子がそろったOの不徳が招いた今回の騒動。今後、どのような波紋を広げるのだろうか。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事