1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 涼川絢音編vol.1 「初めての快感は16歳のときに女の先輩の指で。処女なのにイッてしまったんです」

涼川絢音編vol.1 「初めての快感は16歳のときに女の先輩の指で。処女なのにイッてしまったんです」

 話題のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今月は、2014年のデビュー以来、美少女女優として人気の涼川絢音ちゃんが登場。昨年はピンク映画界のアカデミー賞と言われるピンク大賞で、新人賞と助演女優賞をダブル受賞。今年は人気映画のパロディAV『君の縄。』が話題となり、ますます絶好調の絢音ちゃん。第1回目となる今回は、彼女が業界に入ったきっかけや性の芽ばえなどを聞いてみました!

――まずはデビューのきっかけを教えてください。

「もともとコスプレするのが好きだったんです。それで写真を撮ってもらう楽しさに目覚めて、グラビアに出演するようになりました。そこからAVへ、という感じですね」

――グラビアからAVへ進むことに抵抗はなかった?

「それはありませんでしたよ。自分の“面白そう”っていう直感を信じて飛び込みました」

――実際に入ってみたこの世界はどうでした?

「すっごく楽しいですね。いろいろなことにも挑戦できるし。だからもう4年目になっちゃいました(笑)」

――デビュー以来どんどんエッチになっているよね。絢音ちゃんがエッチなことに目覚めたのはいつ?

「16歳のときですね。ファーストフード店でアルバイトをしていたんですけど、そこの先輩に襲われたんです」

――ヒドい先輩だねえ。どんな男なの?

「あの……相手は女の子なんです。お泊まりしているときに、キスされてだんだん手が下のほうに伸びてきて、アソコを触られてしまったんです」

――相手が女の子とはいえ、抵抗しなかったの?

「それが気持ち良かったんです。結局、彼女の指でイってしまって……。これがきっかけで快感を知ったんですよね」

――性の芽生えが女の子だったとは!

「そうなんですよ。処女だったのに(笑)」

――では、本当の初体験は別なの?

「17歳のときに30歳の男性と。ファーストフード店の後に始めた、結婚式場のアルバイトで知り合った人でした。すっごく老け顔のオジさんでした」

――女性からオジさんへと相手が変わったわけだけど、同世代の男の子とつき合ったりは?

「私、年上じゃないとダメ、というかオジさんが大好きなんです!」

 声を大にして“オジさん好き”という絢音ちゃん。次回は彼女のオジさん愛に迫ります!!

  • プロフィール
  • 涼川絢音(すずかわあやね)
  • 1993年11月14日生まれ。身長157cm、B83・W55・H83
  • Twitter:@ayane_suzukawa
  • 「君の縄。」(REAL/発売中)

涼川絢音ちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事