1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 原美織編vol.1「変態プレイに憧れてAVデビューしちゃったアイドル女優」

原美織編vol.1「変態プレイに憧れてAVデビューしちゃったアイドル女優」

 話題のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今月は、女学生ものから特撮ものまで幅広い作品に出演する実力派AV女優の原美織ちゃんが登場。最近ではAV女優アイドルユニット「SEXY J」でも活躍中で、ますます絶好調な美織ちゃん。第一回目となる今回は業界に入ったきっかけなどを聞いてみました!

――まずは美織ちゃんのAVデビューのきっかけを教えてください。

「実は……見知らぬ男性からイタズラされてみたくてこの世界に入ったんです」

――なんと! そんな願望があったんですか。

「セックスを初めて経験してから、だんだんと複数プレイとか、野外プレイみたいな変態っぽいことに憧れが増していったんです。それを実現するにはやっぱりAV出演するのが一番いいかな、と」

――美織ちゃんが求めていたものがAVの世界にあったわけですね。

「そうですね。毎日、楽しくいろいろなことを体験させていただいています(笑)」

――美織ちゃんの初体験は何歳のときですか?

「14歳のときで相手は当時の彼氏です。3歳年上の人でした」

――そこでセックスに目覚めてしまった?

「セックスに目覚めたのは二人目の彼とつきあってからですね。同い年の男の子だったんですけど、エッチのときに体中をずっと舐め回しているような人で(笑)。そこで“セックスって本当に楽しい”って思ってしまったんです」

――若い男の子といえば、相手を差し置いてでも、自分が気持ち良くなりたいってガッついているようなイメージですが、違ったんですね。

「そうなんですよ。アソコだけでなく、背中や太ももまで舐めたりするんです。お尻とかはたまに叩いたり、乳首を噛んだり、焦らしたり……」

――若いのに妙に濃いエッチをしていたんですね。

「きっとマニアな人だったんでしょうね(笑)。彼のせいでエッチにハマってしまいました」

 学生時代につき合った彼でセックスに目覚めた美織ちゃん。次回のインタビューはそんな彼女のプライベートセックスに迫ります!

  • プロフィール
  • 原美織(はらみおり)
  • 1993年9月13日生まれ。身長150cm、B84・W57・H85
  • 「スキモノラボ」はパラダイステレビで好評放送中!

原美織ちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事