1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 三島奈津子編vol.3「撮影での気持ちよかったプレイを思い出して毎週オナニー」

三島奈津子編vol.3「撮影での気持ちよかったプレイを思い出して毎週オナニー」

 話題のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 癒やし系巨乳熟女、三島奈津子さんインタビューの第3回目は、オナニーやお気に入りのAV男優について聞いてみました!!

――奈津子さんのプライベートでの性生活ってどんな感じ?

「残念ながら最近は彼氏もいないので、もっぱらオナニーをしています」

――オナニーをするペースは?

「最近は週に1回くらいですね。性欲は撮影である程度満たされてしまうので、このくらいのペースに落ちついています」

――なにか道具は使っていますか?

「バイブや電マを使っています。最初は電マで2回イッて、締めにバイブでもう1回、みたいな感じですね」

――都合3回はイクなんて、なかなか濃厚なオナニーですね。オカズはなんですか?

「基本は妄想でオナニーします。思い浮かべるのは、プライベートで今までにした気持ちいいセックスや、撮影での良かったプレイですね」

――最近はどんなプレイをオカズに?

「スパンキングや首締めです。こういうプレイって信頼している男優さんとしかできないんですが、すっごく気持ちいいんです」

――ちなみに奈津子さんが信頼している男優さんは?

「森林原人さんやイセドン内村さんかな。どちらもリードが上手で、すっと役に入り込むことができるんです。よくお二人とのプレイをオナニーのオカズにしています(笑)」

――男優さんのアソコの好みはある?

「大きさの好みはないですね。ちょうどいいくらいの大きさで満足です。あまり大きいと口でしていても顎(あご)が外れそうになってしまうし、挿入して激しくするとアソコが痛くなってしまうこともあるので……。強いていうなら少し反っているオチ○チンがいいかな」

―― “少し反っている”のがいいんだ?
「中での当たりどころがいいんです。やっぱりそこはバイブじゃダメ。本物じゃないと!」

 やっぱり“本物の”オチ○チン好きな奈津子さん。次回はそんな彼女の性癖に迫ります!

  • プロフィール
  • 三島奈津子(みしまなつこ)
  • 1982年11月30日生まれ。身長163cm、B103・W60・H95
  • 「夫に欲求不満な新婚妻が秘密の不倫SEXで性欲を発散」(h.m.p/発売中)

三島奈津子ちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事