1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 三島奈津子編vol.2「“初体験する前に胸とおクチでご奉仕しちゃった”爆乳美女がエッチに目覚めた瞬間」

三島奈津子編vol.2「“初体験する前に胸とおクチでご奉仕しちゃった”爆乳美女がエッチに目覚めた瞬間」

 話題のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! しっとりとした癒やし系なたたずまいで人気急上昇中の熟女・三島奈津子さん。彼女へのインタビューの2回目は、初体験とプライベートでのセックスについて聞いてみました!!

――まずは奈津子さんの初体験について教えてください。

「私、すごく奥手だったんです。だから初体験も遅くて20歳のとき。相手は16歳からつきあっていた同級生です」

――奈津子さんはともかく、彼氏は4年もエッチをおあずけされていたんですね。

「やっぱり怖かったんですよ。でも、たまにお口や胸でしてあげたり」

――処女なのにフェラやパイズリを!?

「だって彼に求められたら断れなくて……。私もアソコに指を挿入されてました」

――そんなことまで! じゃあ、4年も待たせた初体験はさぞかし盛り上がったのでは?

「それが、待たせすぎたのか、彼が勃たなくて失敗してしまったんです。2回目の挑戦でやっとうまくいったという感じでした」

――やっと成功、というか性交できたということですね。苦労した初体験の感想は?

「それまでに指を挿れすぎていたのか、痛くもなくて血も出なかったんです。あんなに怖がっていたのに、拍子抜けでした。それに、彼とはその後、すぐに別れちゃったんですよ」

――焦らしてた頃は続いていたのに、エッチしたら別れてしまったというわけですか。

「そうなんです。なかなか難しいですよね、男女の関係って(笑)」

――と、いうことはセックスの愉しみを知ったのは、その後つきあった男性の影響なんですね。

「性の気持ち良さを知ったのは、6歳上の男性とつき合ってから。彼は生粋のオッパイ好きで、前戯でも挿入しているときも、エッチするときはずっと胸や乳首を触っているんです。乳首がすごく感じるようになって、エッチが大好きな体になってしまいました」

 意外と(?)奥手だった奈津子さん。次回はオナニーについて彼女が語ります。乞うご期待!

  • プロフィール
  • 三島奈津子(みしまなつこ)
  • 1982年11月30日生まれ。身長163cm、B103・W60・H95
  • 「夫に欲求不満な新婚妻が秘密の不倫SEXで性欲を発散」(h.m.p/発売中)

三島奈津子ちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事