1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 三島奈津子編vol.1「OLからAV女優へ過激な転身!バスト100センチの爆乳美女が大胆告白」

三島奈津子編vol.1「OLからAV女優へ過激な転身!バスト100センチの爆乳美女が大胆告白」

 話題のAV女優が、今まで語ったことのないディープな秘密を告白! 今月は去年6月のデビュー以来、そのはじけるようなポディと30代ならではのしっとりした雰囲気で人気の三島奈津子さんが登場。今回は、業界に入ったきっかけなどについて聞いてみました!!

――ではまず、奈津子さんがAV業界に入ったきっかけから教えてください。

「私は、もともとは事務系のOLをしていました。でも、以前からこの世界に興味があったので飛び込んだんです」

――この凶悪なボディで普通のOLを!? セクハラされたりしませんでしたか?

「何回か転職しましたが、そういうのはほとんどありませんでしたよ。あ、でも、最後に勤めていた会社で、課長に“その場でジャンプしてみろ”なんて言われたことがありました」

――と、いうことはそのIカップのオッパイがブルンブルンと揺れてしまったわけですね。

「揺れたと思いますよ(笑)。見ていた課長は“すごいな……”なんて言ってましたし」

――とんでもないセクハラじゃないですか!

「そうですよねえ(笑)。でも、その後、課長は、この一件が原因かどうかは分かりませんが、別部署に異動になってしまったんです」

――跳ばせて飛ばされてしまったわけですね(笑)。まさに男を狂わせる体を持った奈津子さんですが、実際にAVの世界を体験してみてどうでしたか?

「最初は緊張していたし、少し怖かったですね。でも、現場ではスタッフの皆さんが、本気でいい作品を作ろうとしていることに感動して“私も頑張らなきゃ”って思いました。あとは、撮影って最初に考えていたより体力が必要で、上下運動をしようとしたらとても疲れたのを覚えています」

――確かにIカップの胸にはかなりの重量感があるだけに、動くたびに体力を消耗しそうです。

「胸のためだけじゃないんですが、今はしっかり鍛えてますよ(笑)」

 というわけでOLからAV女優へと華麗なる転身を遂げた奈津子さん。次回からはそんな彼女の初体験とプライベートセックスに迫ります!

  • プロフィール
  • 三島奈津子(みしまなつこ)
  • 1982年11月30日生まれ。身長163cm、B103・W60・H95
  • 「やりすぎ中出し家庭教師 爆乳・爆尻肉欲レッスン」(h.m.p/発売中)

三島奈津子ちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事