1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 宮沢ゆかり編vol.4 「Aカップのバストと、締まりがいいアソコが自慢です」

宮沢ゆかり編vol.4 「Aカップのバストと、締まりがいいアソコが自慢です」

 話題のAV女優が、いままで語ったことのないディープな秘密を告白! 妹系のキュートなルックスで人気の宮沢ゆかりちゃんのインタビューもいよいよ最終回。今回は自分の体の秘密について語ってくれました!

――ゆかりちゃんの体で好きな部分は?

「胸……かな? Aカップのこの胸はAVの世界に入るまではコンプレックスだったんです。だって、胸元の開いた服を着たら、乳首まで見えちゃうくらいぺったんこなんですから」

――でも、今はそれが売りになっている。

「そうなんです。この胸だからこそ、ロリ系のお仕事が来ていますし、ファンやスタッフの方に“それがいいんだよ”と言ってもらえて……。いまでは自信を持って“この胸が好き”と言えるようになりました」

――コンプレックスが自慢になったんだ。そういえば、ロリ系のゆかりちゃんといえば、パイパンも特徴のひとつですよね。

「フフフ。私、本当はけっこう剛毛なんですよ。これは業界に入ってからできた特徴ですね(笑)。最初はブラジリアンワックスで脱毛していたんですが、いまは脱毛サロンに行っています」

――ロリ系のゆかりちゃんが剛毛だったとは!

「でも、ちゃんとアソコは天然で、皆さんにピンク色だって言われてますよ」

――ちなみに自分のアソコは見たことある?

「ヘアを剃るときに見るくらいですけど……ムチムチして肉厚だなあって思いました」

――男優さんにアソコについて何か言われたことは?

「“入り口が狭くて締まりがイイ”と言っていただいたことはあります」

――お、名器ってわけですね。自分の体で他に好きな部分は?

「好きとはまた違いますが、最近AVでアナルを解禁したんです。これまでアナルってしたことなかったんですが、不思議な感覚で気持ちいいんですよ。ちょっと感動しちゃいました」

――また新しい扉がひとつ開いたわけですね。

「はい! これからもどんどん自分の扉を開いていきたいです!」

 コンプレックスだった胸が今や自信となり、体もどんどんエッチに開発中のゆかりちゃん。彼女のこれからの活躍に乞うご期待!

  • プロフィール
  • 宮沢ゆかり(みやざわゆかり)
  • 1995年10月6日生まれ。身長150cm、B75・W59・H87
  • Twitter:@miyazawa_yukari
  • 「Pテレ2355 しこしこニュース&ウェザー」はパラダイステレビで放送中!

宮沢ゆかりちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事