1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 菅野紗世編vol.2「複数の男の人に襲われる妄想をしながら、右手でクリをイジってオナニーします」

菅野紗世編vol.2「複数の男の人に襲われる妄想をしながら、右手でクリをイジってオナニーします」

菅野紗世編vol.2「複数の男の人に襲われる妄想をしながら、右手でクリをイジってオナニーします」

人気AV女優が、いままで語ったことのないディープな秘密を告白! 今回は新人女優の菅野紗世ちゃんが、オナニーとアレについて語ります!

――では、紗世ちゃんがオナニーを初めてしたのはいつなのかを教えてください。

「15歳の時ですね。指でクリトリスを触るのが好きで。それ以来ずっとクリ派なんです」

――オナニーする時に使う“オカズ”みたいなものってあるの?

「昔からよく使っていたのがAVのサンプル動画ですね。ネットだと少しだけ内容が観られるじゃないですか。まだ当時は自分でDVDを買うわけにもいかなかったので、そういうのを観たりしていたんです。あとは妄想ですね」

――妄想はどんなものを?

「何人もの男性に無理矢理いろんなことをされてしまう、みたいな。これはいまでもオナニーするときにしている妄想なんですけれども(笑)」

――長年オナニーで使っているのは複数レイプ系妄想なんですね(笑)。ちなみに最近のオナニーでは、道具を使ったりはしないのでしょうか?

「昔から私は右手の指がいちばん気持ちいいんです。オモチャって使ったことがなかったんですよ。電マは撮影で初めて試してみたんですが、“うわぁ”って感じで。恥ずかしかったですね(笑)」

――オナニーするペースは?

「週に1、2回くらいですね」

――プライベートでのセックスがあるからその回数になっているとか?

「そんなことないです! いま相手も全然いなくって(笑)。お仕事があるから、色々満たされて助かってます」

――好きな男性器のタイプってありますか?

「男性のタイプじゃなくて男性器のタイプなんですね(笑)。大きすぎず、小さすぎずって感じでしょうか。小さすぎたら奥まで届かないし、あまり大きすぎても当たり所が良くなかったりしますし。カリのまわりがギザギザしているよりも、滑らかでつるんとしているのが好きですね」

――持続時間はこれくらいがいい、というのはありますか?

「大体、20分くらいが好きかも。あまり長すぎてもお互い疲れちゃいますし。適度なところで(笑)。終わった後はイチャイチャしたりするのがいいかな」

“右手は永遠の恋人です”という菅野紗世ちゃん。次回はさらに彼女のエッチについて深く聞いちゃいます!

プロフィール
菅野紗世(かんのさよ)
1995年7月14日生まれ。身長143cm、B83・W56・H88
「某超高級エステの指名NO.1エステティシャンAVデビュー 菅野紗世」(MAX-A/発売中)



菅野紗世ちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事