1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 菅野紗世編vol.1「男の人がイク瞬間を見るのが大好き。目がトロンとしちゃってカワイイんです」

菅野紗世編vol.1「男の人がイク瞬間を見るのが大好き。目がトロンとしちゃってカワイイんです」

菅野紗世編vol.1「男の人がイク瞬間を見るのが大好き。目がトロンとしちゃってカワイイんです」

人気AV女優が、いままで語ったことのないディープな秘密を告白! 今回は今年1月にデビューしたばかりの新人・菅野紗世ちゃんが、デビューのきっかけといままでの男性経験について語ります!

――まずは紗世ちゃんのデビューのきっかけを教えてください。

「セックスでイキたかったからなんです。あとは潮も吹いてみたかったし(笑)」

――なかなかエッチな理由なんですね。

「私、いままでセックスでは気持ちいいけどイッたことがなかったんです……。だから男優さんとシたらイカせてもらえるかなって思って」

――これまで絶頂に達したことがなかったということだけど、男性経験は何人くらい?

「そんなにないんですよ。初体験は17歳の時で相手は10歳年上の人。感想は……“なんだこれ?”みたいな感じ。それまでオナニーの経験はあったんですが、実際のエッチはいままで知らない感覚で、緊張のせいかよくわからないうちに終わってしまって……。その彼とは結局彼の浮気が原因で別れちゃいました。そのあとはバイト先で知り合った31歳の人とつきあったりしたんですが、最終的にふられちゃいましたね。男性経験ってそのくらいしかないんです」

――その彼氏たちとのセックスではイケなかった?

「気持ちは良かったんですけど。AVみたいに我を忘れてイッてみたくて。男性もイク瞬間はすごく気持ちよさそうですよね。それでAVの世界に入ったんです」

――男性がイク瞬間をそんなに見ているんだ?

「実は私、男性向けのエステで働いているんです。そこでは射精のお手伝いをしているんですが、イク瞬間ってみなさん、口を開けて目がトロンとなっちゃったりして、すごくカワイイんですよね(笑)」

――お客さんのイク瞬間をたくさん見たからこそ、自分もそうなってみたいと思ったわけなんだ。

「そうなんですよ! お店に以前、ワイルドでカッコいい人気男性タレントさんがお客さんでいらしたんです。彼もイク瞬間は声を出して……キュンとしちゃいました」

自分はイッたことがないのに男性がイク姿はたくさん見てきたという菅野紗世ちゃん。次回はオナニーについて語ってもらいます! お楽しみに!!

プロフィール
菅野紗世(かんのさよ)
1995年7月14日生まれ。身長143cm、B83・W56・H88
「某超高級エステの指名NO.1エステティシャンAVデビュー 菅野紗世」(MAX-A/発売中)



菅野紗世ちゃんが、編集部からの“ムチャブリ”に挑戦したオリジナルムービーは、以下をクリック!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事