1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 初美沙希編vol.4「興奮してくると、乳首の先っぽがどんどん赤くなってきちゃうんです」

初美沙希編vol.4「興奮してくると、乳首の先っぽがどんどん赤くなってきちゃうんです」

初美沙希編vol.4「興奮してくると、乳首の先っぽがどんどん赤くなってきちゃうんです」

人気AV女優のディープな素顔を覗いちゃう当連載。初美沙希ちゃん編の最後は、彼女の体の秘密に迫ってみました!

――まず自分の体の好きな部分を教えてください。

「やっぱり胸ですね。感度がいいんですよ。このお仕事を始めてから、どんどん感じるようになって。いまではすごくビンカンです(笑)」

――沙希ちゃんのオッパイはEカップで、すごく形も整って美しい。それで感度もいいなんて最高じゃないですか!

「フフフ。ありがとうございます。胸といえば、私の乳首って先っぽが少し赤いんですよ。よく見ないとわからないんですけどね。気持ち良くなるとそこがどんどん赤くなってくるんです」

――今度、AVでチェックしてみます! ほかに感じちゃう部分はありますか?

「髪の毛は弱いですね。エッチをしているときに撫でられたりすると “アッ”ってなっちゃいます。あとは……耳かなあ。舐められたり、耳元で囁かれたりするとエッチなスイッチが入りますね」

――唇はどうでしょう?

「キスは好きですね。唇で男性の体のいろいろな部分に触れると、自分も気持ちいいんです。男性の乳首を舐めたりするのも好き。私も男性も気持ち良くて一石二鳥、みたいな(笑)」

――沙希ちゃんはお尻も美しいんですが、触られるのは好き?

「お尻は、自分ではよく見えないからかも知れませんが、妙に恥ずかしいですね。見られたり触られたり。不意打ちで触られたら“ひゃんッ”ってなっちゃう。気持ちいいんだか、くすぐったいんだかなんだかわからない(笑)」

――そう言われると責めてみたくなりますよね(笑)。では、沙希ちゃんのアソコについても教えてくださいな。

「アソコは……男優さんにはビラビラも含めて全体的に小さいとは言われますね。このお仕事を始めてからはちゃんとケアもしてますよ」

――AVではそこを見られないのが残念(笑)。

「当たり前です(笑)! あとは、アソコの締まりも悪くないと思います。小さいときから、タオルをギュッと股間に挟むと気持ちが良くて、いつもしていたので。それで鍛えられたんじゃないかな(笑)。皆さん、AVを見ながらぜひ想像してくださいね!」

「私の秘密、イッちゃいます」初美沙希編は今回で終了。次回からは菅野紗世さんが登場します。お楽しみに!!

プロフィール
初美沙希(はつみさき)
1990年10月15日生まれ。身長158cm、B86・W58・H86
「失禁×監禁×集団中出し 奴隷化が快楽になった美人妻」(h.m.p/発売中)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事