1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 初美沙希編vol.3「男性の脇の下を舐めるのが好き。イキそうなのを焦らして悶えさせるのが興奮します」

初美沙希編vol.3「男性の脇の下を舐めるのが好き。イキそうなのを焦らして悶えさせるのが興奮します」

初美沙希編vol.3「男性の脇の下を舐めるのが好き。イキそうなのを焦らして悶えさせるのが興奮します」

人気AV女優のディープな素顔を覗いちゃう当連載。今回は初美沙希ちゃんのフェティッシュな部分に迫ります!!

――沙希ちゃんは、自分の性癖についてどう思う?

「うーん、SとM、両方の面があると思うけど、基本的にはMかな。でも、わがままなMなんです」

――わがままなMというのは?

「普通、Mってされるがままに相手のプレイを受け入れる、という感じじゃないですか。私の場合“こう責めてほしい”“もっとめちゃくちゃに苛めて!”みたいに、ああして、こうしてって注文が多いんです(笑)」

――なるほど。それでわがままなMというわけなんですね。では、Sっぽい面というのはどんなところ?

「私、舐めるのが好きなんです。フェラはもちろん、男性の乳首や腋の下とかも舐めるのが好き。腋の下なんて、汗の臭いとかしたらちょっと興奮しちゃいますね。それで男性の反応を見るのが楽しいんですよ。声を出されたら嬉しくなってもっと責めたくなっちゃう(笑)。イキそうな男性を焦らして悶えさせたりとかもいいですよね。そのあたりがSっぽいかな」

――男性を苛めたいって欲望もあるんだ?

「私、電車の中で女性の胸の谷間を見ている男性ってちょっとキュンとしちゃう。見ていないフリを装っても、私にはわかるんですよ。そんな男性は苛めたくなっちゃう。“ねえ、いま見てたんでしょ”なんて言いながらおち◯ちんを触ったりして(笑)」

――うーん、そんなふうに苛められてみたい気も……(笑)。ちなみに沙希ちゃんの男性の好みはどんなタイプ?

「実は体がブヨっとしていたり無精ヒゲがあるような、ちょっとだらしないタイプが好きなんですよ。イケメンやマッチョ系は、どこか圧力を感じてしまって苦手なんです」

――お、それは全国のだらしない系の男性にとっては朗報だ。相手の年齢はどう?

「50代、60代でもOKですね。むしろ加齢臭も嫌いじゃない(笑)。でも、強いて言うならおち◯ちんが固くて元気なのが一番ですね。昔、撮影で会った外国人の男優さんは、大きいんですがフニャフニャだったんです。それでちょっとがっかりしたこともあったので。だから私は大きさより固さです!」

やっぱりおち◯ちんは固くて元気じゃないと!と力説する沙希ちゃん。次回は彼女の体の秘密に迫ります!!

プロフィール
初美沙希(はつみさき)
1990年10月15日生まれ。身長158cm、B86・W58・H86
「極限オナニーサポート≪あなたが覚醒するために≫初美沙希」(h.m.p/発売中)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事