1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 初美沙希編vol.2「何人もの男性から襲われる妄想をしながら、電マでオナニーするのが好きなんです」

初美沙希編vol.2「何人もの男性から襲われる妄想をしながら、電マでオナニーするのが好きなんです」

初美沙希編vol.2「何人もの男性から襲われる妄想をしながら、電マでオナニーするのが好きなんです」

人気AV女優が、いままで語ったことのないディープな秘密を告白! 今回は初美沙希ちゃんがオナニーについて語ってくれました!!

――まずオナニーを初めてしたのはいつなのかを教えてくださいな。

「これがオナニーなんだって意識してしたのは中学3年生のときかなあ。アソコを指で触って、“あ、気持ちいい”みたいな感じ。それまでは“オナニー”って言葉も知らなかったですもん(笑)」

――では、逆に言えばオナニーと意識しないけど、それより前からそういうことをしたことがあったの?

「実は幼稚園の頃からしてました。当時、お気に入りのタオルがあったんですが、それを股間に食い込ませるのが好きだったんです」

――それは5歳にして、股間を刺激する気持ちよさを感じてたということ?

「そうなんです。それが“オナニー”だというのも知らなかったし、その、なんとなくムズムズするような感覚が性的なことだなんて気づいてもいなかったんですけどね。でも、あの妙な感じが好きだったんです(笑)」

――そこに沙希ちゃんのオナニーの原点があるわけですね。中学3年生でオナニーを覚えてからは、どのくらいのペースでしていた?

「ムラムラしたらすぐにする、みたいな感じです。欲望のままにしてるんですよ(笑)。オカズには、ネットで探したエッチな動画を使ったりして。あとは妄想ですね。何人もの男性にレイプされたり、学校の先生に犯されたり……かわいそうな女の子っていう設定がお気に入りでしたね」

――欲望のままにオナニーするとはさすがです。では、最近のオナニー事情はどうでしょうか?

「オナニーはもちろん大好きですよ! 気分転換したいときやヒマなときについしちゃいます。オカズは最近使ってないですね。とにかく気持ち良くなるのに集中したいんです」

――気持ち良くなるのに集中したいっていうのがまた素晴らしい。なかなかのオナニストぶりですね。ちなみに、スルときに道具は使っているの?

「電マが多いですね。ちょっと大きめのを使いますよ。でも、1回壊れてしまったんです」

――電マが壊れるくらい酷使してしまったとか?

「そうかも(笑)。ローターも持っているんですが、やっぱり電マばかりを使ってしまうので。もう必需品ですね!」

まさにオナニー愛好家の初美沙希ちゃん。次回は彼女がフェチについて語ります! お楽しみに!!

プロフィール
初美沙希(はつみさき)
1990年10月15日生まれ。身長158cm、B86・W58・H86
「完全服従緊縛DAYS 専属・初美沙希」(h.m.p/発売中)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事