1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 働くオンナたちの「秋の淫らSEX」絶頂告白

働くオンナたちの「秋の淫らSEX」絶頂告白

寝ても覚めてもHなことを考えている――そう、現代女性は愛欲に飢えている! 人肌恋しい今がチャンス!!

寝ても覚めてもHなことを考えている――そう、現代女性は愛欲に飢えている! 人肌恋しい今がチャンス!!

OLが“お茶レディ”の略語だなんていわれたのは、昔の話。昨今は、男より何倍も優秀で、有能な女性はワンサカ。それだけにストレスも溜まるのか、男と同じように酒とセックスで鬱憤を晴らす御仁も多々、出現。ナースや女教師など働く美女たちが“職場の人には絶対内緒”のストレス発散法を大胆告白!

今年春から民間の介護施設で働いている絵美さん(27・看護師・仮名=以下同)は、「以前いた大学病院より、ずっとストレスが大きい」と言う。
「大学病院は患者さんだけを気遣っていればよかったけど、ここでは入居者の家族への対応が大変で……」

介護施設は高齢者が多いこともあり、一般の病院では考えられないことが続々、発生。てんてこ舞いだ。「食堂でカンシャクを起こした男性が車椅子ごと転倒して、頭を5針も縫う大ケガ!! 看護師不足で、私が病棟の責任者になってるんだけど、何か起こると、そのたびに、入居者の家族へ報告の電話をしなくちゃいけないんです」
ところが、電話をすると、「バカヤロー。何やってんだよっ!」と、罵詈雑言を浴びせられることがしょっちゅう。大変な仕事でストレスもあり、転職してから酒量も激増し、飲む回数も増えた。

「私は、お酒を飲むとプッツンすることが多かったんだけど、こないだはひどかった。朝、目が覚めると、隣に男が寝てて、私も彼も素っ裸だったんです」
男は、前夜に飲んだカウンター居酒屋で偶然、隣に座っていた20代前半のフリーター。
「店で彼が自分の“モノ自慢”をしてたんです。私も酔った勢いで、“じゃあ、どれくらいデカいか試してやるわ”って、自分のアパートに連れ込んで……」

部屋に入ると男をベッドに押し倒して「ホラ、自慢のモノを見せなよ~」とズボンをずり下ろし、「松茸なら5000円クラスか」とパクッと咥え、下着を脱いでまたがって、騎乗位でズブリと挿入と、ここまでは覚えているが、「その後の記憶はない」と、彼女は艶めかしく笑うのだ。

「よほど激しくヤッたのか、アソコがヒリヒリしてて。で、隣で寝ている男の子を起こすと、うつむき加減で、よそよそしい。せっかちにズボンをはいて、“じゃあっ!”ってアパートを出て行ったんだけど、よほど激しかったんだろうな……って(笑)」

かなりのセックス好きと見たが、「でも、飲み屋で知り合った男性を自分のアパートに連れ込んで“強チン”するなんて、もちろん初めて。やっぱ、ストレスが溜まってたんですかねえ。あの居酒屋には、もう絶対行けませんが……」と反省しきりの絵美さんだが、“禁断の落とし穴”にハマったOLもいる。

飲料会社に勤める知香さん(26)は、巨乳美女。聞けば、Gカップの彼女は同じ職場のHさん(39)と社内不倫をしていたという。
「私は独身で、彼は既婚。会社ではいわゆる“窓際”で、冴えない感じだけど、私が好きなプロ野球チームの大ファンなんです」

プロ野球が開幕した3月、彼に誘われて試合観戦に行ったのだが、球場では“応援団の顔役”だった。
「応援してるときも生き生きしてて、応援団仲間も彼に一目置いている。会社とは、まるで別人なんです」

試合が終わり、応援団仲間が集まる飲み会に行ったときのこと。その中の一人が「知香ちゃんはHさんの彼女なの?」と、ニヤニヤしながら訊いてきた。
「すると、彼がムキになって“失礼なことを言うなよ!!”って怒ったんだけど、それが、かわいいような、それでいて物足りないような気がして……」

今ドキの女性は積極的。彼女がHさんをホテルに誘ったのは、3回目の野球観戦の帰り道でのこと。
「彼の“もう一つの顔”に興味を持ったというか、好きになったというか……。もっと懐に入りたいって、そんな気持ちだったんだと思います」
純情な恋心を燃やす彼女だが、恐妻家の彼は尻込み。「いいじゃん!」と無理やり腕を組んだ。

「こんなふうに話すと、私がすごいヤリマンに聞こえるけど、私、そんなにセックス経験はないんです」
新宿のラブホテルで「実はオチ○チンをまともに触ったこともない」と打ち明けると、Hさんも少し驚いたようだった。しかし、「彼のエッチは球場のときと同じで情熱的。ひと言で言うと、とても良かったです(笑)」

いったん関係ができると、彼女のほうが大胆に。
「会社で彼に“ちょっと来て”ってメールして、応接室で、ズボンの上からチ○チンをスリスリして、最後は手でイカせました」
な……なんとフシダラ!
「あと、販促品を置いてある部屋では、エッチもしました。彼はビビってたけど、面白かったです(笑)」

だが、2人の関係は、携帯メールを見た奥さんにバレることに。広島の優勝が決まった日に、彼から別れを切り出されたという。秋風とともに終わった初めての社内不倫。彼女の下半身も寂しい!?

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事