1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「初めてイッた瞬間」 浜崎真緒

「初めてイッた瞬間」 浜崎真緒

会っていきなりエッチするのは嫌かな。朝、待ち合わせをして、いっぱいデートを楽しんでからしたいって思いますね。デート中はちょくちょくキスしたりイチャイチャしたりして、いったん車に戻るんです。彼は運転席にいて、助手席に座っている私にまずは軽くイタズラするの。

「会っていきなりエッチするのは嫌かな。朝、待ち合わせをして、いっぱいデートを楽しんでからしたいって思いますね。デート中はちょくちょくキスしたりイチャイチャしたりして、いったん車に戻るんです。彼は運転席にいて、助手席に座っている私にまずは軽くイタズラするの。「ねえ、もう濡れてるよ」とか言われたりしたいな。その後はご飯を食べに行っちゃいます。いきなりガバって襲いかかるのはダメですね。ご飯の後は、バーに行ったりして、お酒の入った私はそのうちメロメロになっちゃう。それから彼の家に行って、いよいよエッチがスタートするっていうのがいいですね。床に押し付けられて、「今夜は俺だけを見ていろ」とか決め台詞を言われたいな。そういう経験ってほんとにないから、アニメやドラマみたいに、甘いムードでエッチするのが理想ですね。あとは痴漢されちゃうとか、まわりに人がいるのに……みたいな刺激的なのも好きですよ」

【プロフィール】
浜崎真緒 22歳 
T165 B85W59H84
血液型=A型
趣味=映画鑑賞、DJ
特技=ダンス
初体験=14歳
経験人数=5人ぐらい

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事