1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 「初めてイッた瞬間」 青山はな

「初めてイッた瞬間」 青山はな

高1で初体験したんですけど、そのときの彼氏とのエッチでは全然キモチいいって思うことがなかったんです。SEXっていいなぁって思ったのは、大学生になって1歳年上の先輩と付き合うようになってから。

「高1で初体験したんですけど、そのときの彼氏とのエッチでは全然キモチいいって思うことがなかったんです。SEXっていいなぁって思ったのは、大学生になって1歳年上の先輩と付き合うようになってから。彼は一見、強面で好みのタイプではなかったんですけど、エッチしてみると見た目の雰囲気と全然違ったんです。テクニックがあるというわけじゃないんですけど、ムード作りがすごくうまい。私のこと、好きでいてくれてるんだな…っていうのが伝わってくるんですよ。はじめは目を見つめながら両手で耳元から髪の毛をかき上げてくれて。そこからは愛撫の最中も挿入してる時もずっと優しく囁いてくれたり、常に体のどこかに触れてましたね。初めて中イキしたのは正常位の最中でした。ピストンしながら「好きだよ~」って髪の毛をワシャワシャ~ッってされたときです。体がゾクゾクしたなと思ったらアソコの奥がキューッって締まって、気がついたら体中が痙攣してました。愛情を感じると女ってイケるんだなって感動しましたね。」


【プロフィール】
青山はな 27歳 
T149 B85(F)W58H83
血液型=A型
出身=千葉県
趣味=香水集め
特技=創作料理
性格=ギャップが激しい
好きな食べ物=きゅうり
初体験=中2の大晦日
経験人数=7人
性感帯=胸
将来の夢=専属女優を続けていきたい

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事