1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 初めてイッた瞬間 宮崎あや

初めてイッた瞬間 宮崎あや

中2で初めてエッチをして、高1の終わりくらいには自分でも指でクリトリスをいじるようになったんです。触ってて、気持ちいいなぁっていう感覚はありました。そのあとに指マンのうまい人に出会って潮吹きもするようになったんですけど“中でイク”っていう感覚ではなかったんですよね。初めて中でイクのを経験したのはAVの初撮影の時なんです。撮影の最後のカラミの最中でした。それまでに電マでもクリをすごく攻められててかなり高まってたんです。

中2で初めてエッチをして、高1の終わりくらいには自分でも指でクリトリスをいじるようになったんです。触ってて、気持ちいいなぁっていう感覚はありました。そのあとに指マンのうまい人に出会って潮吹きもするようになったんですけど“中でイク”っていう感覚ではなかったんですよね。初めて中でイクのを経験したのはAVの初撮影の時なんです。撮影の最後のカラミの最中でした。それまでに電マでもクリをすごく攻められててかなり高まってたんです。そしたら背面騎乗位で突かれてる最中にフワ~ッとした感じと同時にアソコの奥にグワ~ンって衝撃がきました。“あららら~!”と思ったけれど声がでなくて快感に浸ってたら男優さんが「今、イケたんじゃない」って。見抜かれてましたね(笑)。あんなに奥をズコズコされたのって初めてだったんですけど、それから子宮に届くくらいオチンチンを突っ込んでもらえるとイケるようになりました。

【プロフィール】
宮崎あや 21歳
T162 B82(D)W57H95
出身地(東京都)
血液型(O型)
趣味(お菓子作り)
特技(ピアノ)
好きな食べ物(明太子)
性格(負けず嫌い)
体験人数(10人)
性感帯(乳首、クリ)
将来の夢(単体作品を1000本出したい)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事