1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」エマさん(24歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」エマさん(24歳)

身長151cmの小柄ボディながら、脱げばHカップの巨乳を隠し持つ。そんな小悪魔な奥様が、エマさん。24歳だ。「結婚して2年になります。夫婦生活もちょっと落ち着いてきたかな(笑)。最近はアッチのほうも週に1回、いや、2週間に1回ぐらいになりました」

身長151cmの小柄ボディながら、脱げばHカップの巨乳を隠し持つ。そんな小悪魔な奥様が、エマさん。24歳だ。
「結婚して2年になります。夫婦生活もちょっと落ち着いてきたかな(笑)。最近はアッチのほうも週に1回、いや、2週間に1回ぐらいになりました」

女盛りの若妻にとっては当然、満たされない性生活。また、ご主人のSEXにも不満がある。
「いたってシンプル。変わったことは全くしないんですよね~。だから、ちょっと物足りない」

人妻さんがAVに出演する理由で最も多いのは「刺激欲しさ」。エマさんもまさにそのクチで、2週間ほど前にAV面接を受けた。
「面接では“どんな作品に出てみたいですか?”と聞かれたので、正直にお話ししました。私はAVに出るなら、全くの別人になりたいんですね。アニメキャラとかギャルとか女子高生とか。いつもの私じゃない女の子になりきって、エッチしたい」

私とは違う私――そう語る彼女はプライベートSEXでも意外な一面があった。
「私は激しくて、汗だくなSEXをしたいんです……(笑)」

大人しそうな顔をして、豪快なことを言う彼女。汗まみれになるほど、徹底的に攻められたいのかと思いきや、
「責められるのも好きだけど、私も責めたいんです。お互い激しくぶつかりあう肉弾戦みたいな。体を噛みあったり、首を絞め合ったりするエッチにすごく憧れるんです」

まさに、格闘技のようなSEXを求めているのだ。特に、責めたい願望が強い彼女は、
「一番好きな体位は騎乗位なんですね。腰を激しく動かしつつ、男の人の乳首も嘗め回して……めちゃくちゃにしてあげたい」
と、ウットリした顔で語るのだ。

ちなみに、経験人数は約10人。印象に残っているエッチでは、なんと「3P」も体験していた。
SEX話になると「別人」となる、超刺激的な若奥様だ。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事