1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 松本まりな 私の場合、本当に初イキを覚えたのは

松本まりな 私の場合、本当に初イキを覚えたのは

私の場合、本当に初イキを覚えたのは出産を終えて三十路になってからですね。 ダンナとセックスレスになって、浮気した相手がものすごく体の相性がよかったんです。 正直、数年ぶりのセックスだったから、自分の体がどうなってるのかすごく不安だったの。

私の場合、本当に初イキを覚えたのは出産を終えて三十路になってからですね。

ダンナとセックスレスになって、浮気した相手がものすごく体の相性がよかったんです。
正直、数年ぶりのセックスだったから、自分の体がどうなってるのかすごく不安だったの。
でもしてみたらたちまち、昔みたいにっていうか、昔の数倍以上感じるようになってたんでびっくり。

もうどこを触られても濡れちゃうし、挿れられたら、ずっと体がピクピクして大声で叫びながらイキっぱなしでしたね。

その彼ってかなりヘンタイだったんです。
最初はオモチャから始まって、外でしてみたらすごくドキドキして、スパンキングもキモチよくて責められるのに目覚めて、そのうちそこだけは処女だったアナルも試しちゃった。
今では後ろもすっかり大好物です(笑)。


【プロフィール】
松本まりな(44)
T158 B82-W59-H87
趣味(ジョギング)
特技(体が柔らかい)
性格(楽天的、目立ちたがり屋)
好きな食べ物(野菜)
体験人数(30人くらい)
性感帯(背中、乳首)
将来の夢(毎日楽しく過ごす)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事