1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 卯水咲流 20歳のころにセックスしていて

卯水咲流 20歳のころにセックスしていて

20歳のころにセックスしていて、「あ、今日はいつもと違うな」って思ったんです。 バックでいっぱい突かれてたら、だんだん声が大きくなってしまって、ちょっとカラダがビクっとして……。これが「イク」っていうことなのかなって思ってたんです。

20歳のころにセックスしていて、「あ、今日はいつもと違うな」って思ったんです。
バックでいっぱい突かれてたら、だんだん声が大きくなってしまって、ちょっとカラダがビクっとして……。これが「イク」っていうことなのかなって思ってたんです。

でも、AV女優になって、最初に男優さんとカラんだときに、もうぜんぜんレベルが違くて。
クリの触り方も、激しいけど優しい感じで、やっぱりエッチにもテクニックがあるんだなって思いましたね。

そのまま正常位で奥まで挿入されたら、いままでよりも深い快感がこみ上げてきて、頭の中が真っ白になりました。本当の「イク」って感覚を初めて知りましたね。

最近は、感じる部分も変わってきました。
体位はバックが好きだったんですけど、本当にイクようになってからは、正常位で奥まで突かれるのがいちばん感じてしまいます。

【プロフィール】
卯水咲流(28)
T167 B84-W59-H87
趣味(読書・映画鑑賞)
特技(生花)
得意な楽器(トランペット)
得意なスポーツ(スノーボード)
前職(モデル・タレント)
休日の過ごし方(ゲーム・アニメ鑑賞)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事